【11/30・12/1名古屋クリエーターズマーケットWS参加者募集】

初名古屋クリマに参加致します。

好評を頂いているバラのワークと丸餅土台基本ワークの2種をご用意致しました。(ボンドでの制作となります)



□丸餅土台は、丸つまみ 剣つまみのつまみ方から段差を綺麗に見せる土台への葺き方をお教えします

□薔薇は、横から見ても高さのある ちょっと変わった葺き方をします

■会場 セントレア 愛知国際展示場(スカイエキスポ)

■参加費 3850円(材料 税含)
当日 支払い

■持ち物 なし

■参加募集人数 各回6名

■開始時間

①11/30(土)11:15 バラ

②11/30(土)12:45 丸餅土台

③11/30(土)14:45 バラ

④11/30(土)16:15 丸餅土台

⑤12/1(日)11:15 丸餅土台

⑥12/1(日)12:45 バラ

⑦12/1(日)14:45 丸餅土台

⑧12/1(日)16:15 バラ

*クリマは、入場券が別途必要です。

*予約なしでも参加できますが、予約を優先させて頂きます。

予約はこちらから

最近メールアドレスの不備またはPCからのメール拒否でこちらからの返信メールが届かないことがあります。ご確認いただきますようお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。